宛名のない文を書く

終わりなき青春をおたかつで全うする所存

ガイ児にゅすオタがブログ始めたってよ!

覗きに来てくださった方、ありがとうございます!

 

初めまして、ゆべしといいます。🙇

 

 

 

自称小山の女です。(自称)

 


f:id:compass0307:20200209143936j:image
いや…あの…

 

 

す        き        だ    

 

 

はい。

 

ただ、たまに手越さんdr期が来ます。月に5回くらいです。

あと私はサッカー開催地である地元で東京五輪都市ボランティアをするので、そのときにでも生存確認できたらいいなと。(?)

 

最初に好きになったソロ曲は増田さんの「LIS'N」で、今までで一番目(と耳)を疑ったライブのセトリはバ■ビーナです。

赤髪重め前髪派ですが、EMMAのときは分けてもらえると喜びながら逝く。(??)

 

年中無休でコヤシゲに湧きます。加藤さんめちゃくちゃ美形ですよね。2年くらい前にようやく認識したのですが、それまではルーブル美術館にいらっしゃったんですか?近々専門家の方にお伺いしたいですね。

 

 

 

 

小山担とは…???

 

 

まあ、柔軟にいきましょうよ。(初投稿で諭すな)

 

 

 

 

 

 

さて、テスト期間真っ只中、しがないジャニオタのブログに足を踏み入れてしまった私ですが

(勉強しろ)

一発目の記事って、いったい何を書けばいいのでしょうか。

「何を書けばいいですかァッ?!?!」

「「「いえーーーーい!!!!」」」

 

C&R機能つかないかな、いや、つかないな

 

静かにしてます。(フラグ)

 

 

 

 

あっ自己紹介の続きをしますと、

・趣味

ハードディスクの整理と録画消化

おえかき

お笑いをみる

ASMRをきく

STORYプロジェクト考察(班に群がってみるも頭が追い付かずRT垢と化す)

 

って感じですね。そうです、シゲちゃんと一緒で多趣味です!!

 

(猿よ黙れ)

 

いやなにこの溢れだすキッズ感…まあいいか。

 

 

ちなみに料理は苦手です。

バレンタイン?んなもん知らねえ食ってやらあ(濫用)

パラッパラのチャーハンだけは作れますが、30分かかります。食べるのは大好きです。好き嫌い無いです。もう一度言います、好き嫌い無いです

なんでもう一回言ったかというと、おもしろいかなとおもったからです。たのしかったれす。(6さい)

 

 

 

 

 

特技

・リフティング(サッカー歴7年)(盛った)

・あらゆる言葉や文を長くすること(=話が長い)

・NEWSイントロクイズ

 

 

厳密に言うと今はフットサルなのでサッカー5年半、フットサル1年弱です。歴だけです。泣

来世はJr.としてNEWSのツアーに同行して本番前に手越くんとフットサルをする権利を持つ東京のイケメン男子にしてくださーーーーい!!!!!

 

 

 

どこを太字にするのか正解かわからないのです。ご容赦ください。

 

 

 

あと後者のは、なんか書き出したらタイムマシーン3号のネタっぽかった(字面だけ)ということで、のせておきます。

かなりすきです。

 

YouTube

 

あとNEWSイントロクイズは大概のにゅすおた姐さんたち得意ですわよね。一回対決してみたいなあ。

 

 

 

 

あっ

ちなみに、名前"ゆべし"の由来はと言いますと、

 

NEWSに恋してのニックネームを「胡桃ゆべし」にしてまして😜←

 

ただ、スマホの要領がパンパンでおったまげーしょんだぜ!!ってなったので、惜しまれながらもLINE以外のアプリを消して…

容量を増やしてアプリを再ダウンロードすると、

あら不思議!

しっかりとデータ引き継ぎをしたはずが、スクショの山を漁ってもパスワードが見当たらない。しまったぞ。

2週間くらい、時間を見つけては思い当たるパスワードを試し(コードみたいなのは化学のノートの片隅にメモしてあった(謎))

 

しかしほぼ当てずっぽうでやっても前のデータを復元するには至らず。

そこで、課金をしていなかった私は

「失うものもない、せっかくだから初めからやり直したい」

そう心に決め、加藤くんに浮気し始めました()



で、結局今は諦めてニックネームもストーリー内の名前も変えました。w

ニックネームは印象薄すぎて覚えてません(恐怖)

というのも、ストーリー内で使う名前を


"手越祐子"


にしちゃったからなんですけどね…


これぞ禁じられた遊び。かなり楽しいです。が、少々難点もあるので(当然)

そのへんについては日を改めて書きますね。

 

 

 ………

 


f:id:compass0307:20200209143037j:image

 

 代弁します、

 

 

 なんて長いんだ!!!💢

 

 

果たしてここまで読んでくださっている方はいるのだろうか…笑

いたら本当にありがとうございます。

20120712ペリカを差し上げます(カイz



 

もし疲れて気分が悪くなったら、お近くのEPCOTIAアテンダントにお申し付けください。はいそうです、末期です。

 

 

 

 

えーっと…黒歴史になりそうなことを認めたくないので、この辺でお開きいたしましょう。唐突ですみませんm(__)m笑

 

 

それでは、また明日!!(え

 

 

 

追記:YouTubeのURL、貼れてませんでした🙏

タイムマシーン3号 太らせる」で検索してくださいまし…スミマセン